So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

これが事実ならバイク乗りとして許せない [バイク]

自分の愛車を預けてこんな対応されたら僕ならこのオーナーさんのように冷静でいられるかわかりません。
ツイッターなら拡散希望ってとこですね。

レッドバロンで車検に出したバイクが大破して帰ってきた。
・被害者HP
事件です。
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1884106.html

経緯その1
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1885698.html

経緯その2
http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/archives/1887525.html

クルマ用地デジチューナ

オートウェーブ浜野店にて4チューナー地デジチューナーを9800円で購入。
4チューナーとしてはまあまあな価格だったのもあるのですが、店員さんの丁寧・熱意ある接客態度にやられました。

オートウェーブはもともとオートバックスとかイエローハットと同等もしくはそれ以下の価格と、
圧倒的な親切接客で出発した用品店なので、今回の応対は当たり前といえば当たり前ですが、
今回の店員さんは完璧でした。

このクオリティの接客をやられると、またいろいろ買いたくなってしまう。
宮野木本店大好きだったのが、浮気するかも。

そういえば近日オートバックス幕張も移転オープンか。
比べてみようかなw

森広隆ライブ [音楽]

初めて行って来ました。

場所は渋谷オンエアーウェストの上の7thFloor。
完全アコースティックライブでした。

ゼロ地点やってくれたから元はとれたかな。

iPhoneようやく購入 [Mac]

Mac好きのくせに今までSoftbank嫌いなために買わなかったiPhone、ようやく購入。
au版です。

昨年の今頃docomoメディアスを買い、1日で見切りをつけてから1年、回り道しました。

DJフレンチドッグ [ペット]

フレンチブルドッグのmamaちゃん。
驚異的なスクラッチを見せてくれます。



どうやってこんなことかできるようになったのかは推測できましたが、それにしても見事です。

GPZ400S故障 [バイク]

交差点で信号待ちしてたらアイドリングが弱々しくなり、ストール。
止まった後はセル画回らず、スターターリレーの音だけ。

バッテリーの弱った時と似てるけど、明らかに違う。
先々週新品のバッテリー装着したばかりだし。

レギュレータパンクか?

とりあえず自宅近所のいつもお世話になっているバイク屋さんにお願いし、トランポ。

続きを読む


さよならザックススパイダー [バイク]

今ヤフオク落札者さんが見えて引き取って行きました。
楽しいバイクでした。

さよなら。

カワサキ乗りに [バイク]

唯一自分には合わないと思っていたカワサキのバイクを購入。

GPZ400S

25年前に欲しかったバイクを今頃買うことになるとは。

成田山で鰻 [FOOD]

久しぶりに成田山の鰻が食べたくなり、参道の近江屋さんへ。
また犬連れです。

相変わらず気持ち良く犬共々迎え入れてくれました。

うなぎも変わらぬ旨さです。

ちょっと加筆します。

この食事をしていたら、周囲が(といっても客は僕らだけでしたので、
店員さんがですが)何かざわついてきて、何かと思えば

志垣太郎さん

が店に入ってきました。

なにやらTBSの「噂の東京マガジン」の収録のようです。

ほぼ貸切状態で、僕らの席は入り口すぐ横。

僕も家族も出たがりじゃないので、

「もし撮影に巻き込まれたらどうしよう」と
若干ビクビクしていましたら

あっさり奥の席に女将さんが志垣太郎さんを誘導し、
事無きを得ました。

志垣さんは20〜30年前の超二枚目俳優さんですが、
近くで見ると今でも超イケメンですね。

20代のモデルさんが着るような服を着てました。



そんなこんなでこちらはウナギをじっくり味わうまもなく
そそくさと退散したのでした。
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。