So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元牧場

201009151354000.jpg昨日千葉の長柄にある秋元牧場に行きました。

場所は茂原街道を下り、道の駅長柄の1Kmほど先にあります。
交差点に看板がありますが、かすれて良く見えず最初は通り過ぎてしまいました。

現地に着くと不思議な光景です。
マザー牧場とも成田夢牧場とも明らかに違います。

なんつうか商売っ気が全く感じられません。

まず入場料がない。

ガイドもいない。

パンフレットもない。

ないない尽くしです。

あるのは馬とジンギスカンができるテラスのみ。

あ、土産屋もなかった。

ジンギスカンは1人1000円で、なんと持ち込み可!!
昨日はおにぎりとお茶を持ち込みました。

春は桜並木がちょっと有名らしく、
その期間だけ入場料がかかるらしいです。

脱力感満載の牧場でした。




ちなみに




馬に噛まれました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。